• HOME
  • お客様の声

お客様の声

最新一覧

  • 思い切って鑑定して頂いてよかったです。
    (30代 女性)

    KAZUMI.先生、今日はありがとうございました。

     

    今日14時より鑑定して頂いたSです。

     

    占ってもらおうかどうしようか悩んでいましたが、思い切って鑑定して頂いてよかったです。

    どうなんだろう?と思うことに答えを頂き、モヤモヤしていたものが晴れたように感じます。

    わたしも自分から話すのは得意ではないのですが、先生の雰囲気のおかげでいろいろとお話しできました。

     

    身体のこともずばっと言って頂き、ありがとうございました。

    普段から意識しないといけないなと思いました。

     

    今日は楽しい時間をありがとうございました。

    また何か悩みや気になることが出てきたときは、鑑定をお願いしたいと思います。

     

    帰りは、銀座のお店を眺めながら久しぶりにゆっくり過ごせました。

    ありがとうございました。

     E.S.

  • わたしの人生の大切なアドバイザーです。
    (40代 女性 神奈川県在住)
    初めて見ていただいたときは、悩みを抱えていたり辛い思いをしていたり…
    という理由ではありませんでした。
    通りすがりに感じた「このかたはきっと、本当の人生のヒントをくださる」という直感でした。
    間違っていなかったと思います。
    聞き上手で、存在感のあるかたなので、なんでも話してしまうのですが、
    それらすべての言葉をすくいとって、ヒントを引き出してくださっています。
    もともと頭で考えるよりは心で考える(感じ取る)タイプなのですが、
    人生どうしても頭で判断することがたくさん(わたしには)あります。
    そのあたりも、頭→心にシフトできるように、
    知らず知らずのうちに頭を柔らかくしていってくださっていると思います。
    悩みや迷いなどの相談事を、ああしろこうしろではなくて、
    最終的に自分がキチンと決断できる、そのような道を教えてくださるかたです。
    わたしにとって、この先の人生のアドバイザーとしてずっとお世話になりたいと思うかたです。
    KAZUMI.さん、いつもありがとうございます。
  • いつも、迷いがスッキリします♪
    (女性 40代 神奈川県在住)
    KAZUMI.さんとの出会いは、特に占ってもらいたいことが
    明確にあった訳ではなかったのですが、
    何となくフラッとお店に立ち寄ったことから始まりました。
    自分では気づいていない(気づかないフリ)潜在的な思いを
    どうやら私を守ってくださっている方々が解決したくて
    KAZUMI.さんの許へ向かわせたようです。
    それ以来、どうしても選択肢に迷ったとき、
    自分の中では決まっていても背中を押してもらいたいときに観ていただくようになりました。
    多くを語らなくても訪れた理由が分かっていらっしゃるので、
    ビックリすることも多いのですが、
    思い当たる事が多く、あまり聞きたくない結論が出ても
    必ず安心材料をくださる素敵な方です。
    誰かにアドヴァイスしていただきたくなったらKAZUMI.さんの許を訪ねてみてください。
    きっとスッキリされると思いますよ。
  • 子供の時の夢を取り戻しました!
    (男性 30代 神奈川県在住)
    私は、KAZUMI.さんのカウンセリングを受けて、子供の頃の夢に向かう道を歩むことになりました。
    KAZUMI.さんのカウンセリングを受けたあとは、行動しようという気持ちにさせらますので、素直に行動に移すことができます。
    時には、厳しいカウンセリングですが、カウンセリング後は、迷いが吹っ切れます。
  • 肩の力を抜いて楽しく生きよう。と潜在意識に語りかけるメッセンジャーです。
    (女性 40代 神奈川県在住)
    セッションの後は心の笑顔も目覚めます。

1 ... 56789

■青山一丁目サロン(木・土・日曜日)
[住所]
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山
(東京メトロ/青山一丁目駅、5番出口から徒歩1分)
[営業時間]11:00~20:00(平日)
     11:00~18:30(土日)

■銀座エルアモールサロン
(水・金曜日)
[住所]
東京都中央区銀座7-10-10セレンシービル9F
占い&スピリチュアルサロン「銀座エルアモール」
[営業時間]11:00~21:00